パワーストーンとは一言でいえば『願いを叶える石』のこと。 と言っても、科学的根拠はありませんが、たくさんの人々の 願いを叶えてきたのも事実です。それぞれの石の持つ意味 は様々です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--
別窓 | スポンサー広告
パワーストーンで金運アップ!
日常生活において自分がどれだけ運を味方にしているかなんて考えたことがあるでしょうか?
運命の人に巡り会えたとか、たまたまいた事故現場で自分だけケガをしなかったとかそんな運をなかなか感じる人は少ないのではないかと思います。

でも金運だけはなんとなく違うような気がすると言うかもっと身近な運のような気がするのです。
実はお金って運の巡り合わせに最も左右されやすいものだと言うことを知っていましたか?

例えばパチンコをやったらたまたま座った台が大爆発したとか、宝くじが10000円当たったとか、そんなに大袈裟な金額ではないけれど運次第、自分が選んだ運次第でお金を引き寄せたことがあるという経験をした人は多いのではないかと思います。

と言うように金運をアップさせたいためには運を引き寄せることが大切になると思うのです。

それに効果を発揮するのが「パワーストーン」です。

パワーストーンとは色々な力を持っている石のことで、身につける人と同調して力を良い方向に発揮したり、悪い方向に持っていったりしてしまいます。迷信だと思う人も多いとは思うのですが、信じてつけてみれば何かしらご利益があるかもしれません。

パワーストーンでお金にまつわる運を上げるために有名な石がタイガーアイという石だと思います。このタイガーアイという石は金運アップに大きな貢献をする石で、お金ととても波長が合い、皆さんが最もよくもつ石の代表的なものとして知られています。

その他にも金運アップに繋がる石はあります。以下にご紹介してみたいと思いますので参考にしてみてください。

【タイガーアイ】
効果:収入が得られる。勝負事に強い。決断ができる。

【シトリン】
効果:金運アップに効果的。特に貯蓄など財力運に関して効果を発揮します。

【アズライト】
効果:くじやギャンブルなどの運を上げるのに効果的な石です。

まだありますが、これらの石をブレスレットにしてもいいし、いつも身に着けておくといいと思います

13
別窓 | パワーストーン
| 願いを叶える石、パワーストーン。 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。